SECOND SKIN スマートフォン・ケースのブランド(iPhone/Android)[送料無料]

  • 加工方法について
  • Instargram
  • twitter
  • facebook

営業日カレンダー

定休日(土・日・祝日)
ご注文は24時間受け付けております。
発送や商品についてご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
2017年 06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
今日
2017年 07月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
 

ご利用ガイド

  • ご注文方法について
  • ご注文方法について
  • ご注文方法について
  • ご注文方法について
  • ご注文方法について

ご注文方法について

1. おこのみのデザイン・お使いの機種を選択をする

【ショッピングカートに入れる】をクリックしてください。選択した商品がショッピングカートに入ります。

2. お客様情報・送付先情報入力

【ショッピングカート】画面より、ご注文内容をご確認ください。買物完了の際は【注文画面へ進む】をクリックしてください。
お名前・送付先ご住所など、お客様情報をご入力頂きます。ご入力を終えましたら【次へ】ボタンをクリックしてください。
※安心してお買い物をお楽しみいただけますよう、当サイトでは、通信情報の暗号化とドメインの証明のため、GMOグローバルサイン株式会社のSSLサーバ証明書を使用しております。

ご購入時に会員登録をして頂くと、次回購入する際、入力の手間が省けます。
新規ご購入の方は、注文画面の会員登録機能欄で「会員登録する」にチェックし、会員登録をして頂くことをおすすめします。

3. 決済・配送方法

決済方法
・クレジットカード
・代金引換
・キャリア決済
・後払い.com
配送業者
・ヤマト運輸

ご入力を終えましたら【次へ】ボタンをクリックしてください。

4. 注文内容確認

ご注文の最終確認画面として、商品代金、消費税、送料、(代引手数料)、合計金額が表示されます。 内容ご確認の上、ご注文内容に誤りがある際は、【この注文内容を修正する】ボタンをクリックして修正を行って下さい。 ご注文を確定の際は【この注文内容を確定する】ボタンをクリックしてください。

※受注生産の為、ご注文確定後のキャンセルは出来ませんのでご注意下さい。
※ご注文後、3営業日以上経過してもご注文確認メールが届かない場合、ご注文時にご入力頂いたアドレスに誤りがある可能性があります。 お手数ですが、メールにてご連絡ください。

お支払いについて

  • クレジットカード
  • 代金引換
  • キャリア決済
  • 後払い.com

消費税について

すべて税込み表示

配送について

出荷名は店舗名ではなく、店舗を運営しております「株式会社4REAL」が配送元になっております。
特に代金引換でのご注文の際は、ご注意をお願い致します。

日本国内送料無料
      ※海外発送はお受け出来かねます。
We're sorry. We can't send this by air mail.

返品について

交換・返品をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後6日以内にメールにて弊社までご連絡下さい。
商品到着後7日以降の交換・返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。

返品・交換の条件

弊社のミスによるものと判断した場合は返品を受け付けます。 商品の不良品に関しては、着払いご返品後、良品と交換もしくはご希望により 代金返還いたします。 メールもしくは電話にて弊社までご連絡願います。 不良品の返品送料は弊社で負担いたします。

お客様のご都合による交換、返品

お客様のご都合による商品の返品や交換・キャンセルはお受けできません。

返品の場合の代金返却について

指定の銀行口座に商品代金をお振込みいたします。

交換の場合の差額の請求または支払いについて

交換の場合に差額が生じた場合はお電話かメールにて連絡させて頂きます。

下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承下さい。

※お客様のご都合の場合は返品送料

返品・交換の際の連絡先・送付先
連絡先 info@secondskin.jp
送付先 〒151-0071 東京都渋谷区本町1-20-2 パルムハウス初台206

代金引換の受け取り拒否等について

代金引換で発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は店舗に返送されます。 受取拒否をされますと、送料・代金引換手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが、店舗の損害となります。

その為、当店では代引受取拒否等で返送されてきた場合には、往復送料及び、代金引換手数料、梱包資材料をご請求させていただくと共に、悪質ユーザとして通告させて頂きます。

なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きます。
※通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。
※送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。

長期不在の場合について

商品を配達した際に、お客様が再配達の希望日時のご指定して頂ける「不在票」が配送業者より置かれます。 ご都合の良い日時を、不在票に記載の連絡先に必ずご連絡の上、ご指定をお願い致します。 万が一、不在荷物の保管期間(発送日より2週間)を超えてお荷物をお引取り頂けない場合には、お荷物は一旦当店に返送されます。

その為、当店では保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、往復送料及び、代金引換の場合は手数料、梱包資材料をご請求させて頂きます。もし、ご入金が確認できない場合は、悪質ユーザとして通告させていただく場合がございます。

お客様のご都合によりお荷物を受け取れず、再発送のご希望の場合には大変お手数ですがお支払い方法を変更させて頂きます。往復送料と再発送時の送料はお客様のご負担となります。

※代金引換から変更の場合でも、代金引換手数料は請求されますので予めご了承ください。
※再送の場合、ご入金のご確認が取れましたらお荷物を発送致します。
※返送された時点で商品の在庫を戻すので、再発送を依頼されても商品をご用意できない場合がございます。その場合でも、当店が負担した往復送料と代金引換手数料、梱包資材料をご請求致します。

通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
代金引換受取拒否または長期不在による発生した往復送料及び、代金引換手数料、梱包資材料等をお支払いただけなかった場合は、法的処置を取る場合がございます。

代引き受け取り拒否履歴のある方は、代引きでご注文頂きましても、先振込又はお取引をお断りさせて頂きます。その際は、当店からその旨ご連絡は致しませんので予めご了承ください。

平面プリント/ハード
平面プリント/ハード
ポリカーボネート性の硬いケース。
側面はプリントされません。
全面プリント/ハード
全面プリント/ハード
ABS性の硬いケース
側面までプリントされます。
平面プリント/ソフトTPU
平面プリント/ソフトTPU
TPU性のやわらかいケース
側面はプリントされません。